漫画オタで、看護師で、ママ。そんな忙しい主婦の独り言です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
男が妊娠出産(@_@;)
2009年07月28日 (火) | 編集 |
昨日の晩、テレビでスゴイ映像を見てしまいました。ひげ面の男の出産シーンです(@_@;)。
  彼は元は女性で、性転換手術をして男になったけど、子宮は残っていたみたいです。全部見たわけじゃないのでよくわかりませんが、とにかくヒゲ面男が子供を産んだというのは、ショッキングです。しかも、現在第二子妊娠中だとか.....。
  うーん、シュワルツェネッカーの映画、「ジュニア」を思い出します。医学の進歩が目覚しい今日ですから、近いうちに男性も子供を生める日が来るのではないでしょうか。
 男女どちらも出産できる世の中になれば、色んな価値観の変化が起こるかもしれませんねー。そんな世の中が、楽しみなようなちょっと怖いような......。複雑な心境です。

体重[52.0]kg 体脂肪率[29.6]% カロリー[1568]kcal
コメント
この記事へのコメント
見た見た! ちょっとショッキングだったね~

でも性転換手術したとは言っても肉体的には女性だから
見た目とのギャップは仕方ないものの

もともと女性で 現在も女性(?)ってことで

ムリに、納得(汗)
2009/07/28(Tue) 22:48 | URL  | たぬちゃん #g7Hlcesk[ 編集]
たぬちゃん、こんばんわ(^_^)。
 見ましたかぁ(^^)。男女の境が無くなってきましたね~。男は女性化し、女は男性化して、色んな性?が溢れる楽しい世の中??!
 イヤ~、近未来ですなー(何が?(~_~;))。
2009/07/28(Tue) 23:33 | URL  | りみ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
