漫画オタで、看護師で、ママ。そんな忙しい主婦の独り言です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
西原恵理子、整形してるのかなぁ??!
2009年07月27日 (月) | 編集 |
アニメ「毎日かあさん」の原作者、西原理恵子先生は、高須美容外科の高須医院長と仲が良いそうです。高須クリニックが、アニメのスポンサーになっていますが、自分でスポンサーを探してくる漫画家って偉大です(^_^;)。

 そういえば、西原さんのお顔は、漫画の理恵子と違って美人顔だし、年齢の割りにお肌もツルツルで綺麗な気がします。私の勝手な想像ですが、たぶん仲良しの高須医院長に格安料金で?色々直して貰っているのではないかと思っています。真相はいかに?

 アニメの恵理子の声を、オペラ歌手の森公美子が担当していますが、絵柄の感じと声の感じがぴったりです。キャラクターも西原先生本人より、森公美子の方がより漫画のキャラクターに近い感じがして、実写版の毎日かあさんがあったら是非、森公美子さんに恵理子役をやって貰いたいと思ってます。
 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
