漫画オタで、看護師で、ママ。そんな忙しい主婦の独り言です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
しょこたんギザ可愛ゆス
2009年07月19日 (日) | 編集 |
しょこたんが好きです。ルックスもさることながら、絵の上手なところ(しかも梅図かずお似)とか、あまり女らしくない男前?な性格とか大好き。歌も上手なんだよね~。いぃなぁ。多才で。これで、オッパイが大きかったら言うこと無しっす。
 先日バラエティー番組でしょこたんが「童顔なのに筋肉の付いた(男の)身体がギザ素敵」と言っていました。私もその意見には賛成で。顔と体のギャップ(意外性?)に萌えるみたいな感じ、わかります。だから、ヨン様の優しげな顔とマッチョな身体におば様方が夢中なのも、ほしのあきの幼い容姿にデカイおっぱいに男どもが群がるのも、まったくもって納得がいきます。
 もちろん、若かりし日のシュワ・カリフォルニア州知事のように、たくましいお顔とたくましい身体も大好物?なんですけどネ。

profile_sam[1]
しょこたんオフィシャルブログのプロフ写真
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
