漫画オタで、看護師で、ママ。そんな忙しい主婦の独り言です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ヒューレットパッカードのパソコンが早くもモデルチェンジ
2009年07月21日 (火) | 編集 |
二十日前に、通販で買ったパソコン、[HPpavilionDV6a]ですが、今日ホームページを覗いてみたら、早くもこれの新しいシリーズ(HPpavilionDV6a/CT)が出ていて、同じくらいの値段で、基本OSがVista Home BasicからVista Home Premium になっていて、しかもwindows7への無償アップデート付きになってました。
 いや~ん(ToT)/~~~。そっちが欲しかったー。(私のはbasic)私が見たときはまだ売っていないモデルだったのです。パソコンって、1ヶ月もすると全然違うのね~。
次にパソコンを買うのは、下の娘が幼稚園に通いだす、3年後を予定しているので、その頃までwin7は、おあずけかなぁ~。は~あぁ.....(T_T)。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
