漫画オタで、看護師で、ママ。そんな忙しい主婦の独り言です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
ツイッターをはじめてみた
2011年02月04日 (金) | 編集 |
ツイッターってなんぞや。何をつぶやけばいいの?と思いつつも、ツイッターを始めてみた。といっても、たぶん、忙しいのでそんなにつぶやいている暇がないと思われます。

http://twitter.com/#!/minaserimi ←ここでいいのかな? たぶん.....
テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記
ブログパーツ追加しました。
2011年02月04日 (金) | 編集 |
ブログパーツを追加しました。体重や体脂肪をグラフに記録して、ブログに貼り付けられるものです。

ただ現在不具合が出ているっぽいです。体脂肪率14%って、入力した数値と違う... ホントは29%。

現在メールで問い合わせ中です。改善されるといいのですが。

追記;

表の体脂肪率だと思っていた所は、実は体脂肪量でした。私の勘違い。ひえ~、脂肪が14kgもあるのか(@_@;)。ダイエット頑張ろうっと。

https://www.healthplanet.jp/kagome/about.jsp ← ヘルスプラネットサイト情報はこちら
改名します
2010年07月22日 (木) | 編集 |
突然ですが、子供達のブログネーム改名します。

長女(3歳11ヶ月) → トマトちゃん
次女(2歳0ヶ月) → ナスビちゃん
 

宜くお願いします(_ _)。なお、面倒なので過去の記事は書き直しません。
テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記
ブログ拍手について
2010年07月22日 (木) | 編集 |
機能がとても多くて使いやすい、FC2ブログですが、私はどうも「ブログ拍手」の機能が、よくわかりません。

拍手のコメントはこちらから読めるのですけど、拍手のお礼コメントがちゃんと表示されているのかどうかが解りません(@_@;)。

他から見えているかどうか、良かったら誰か教えてください。って、漫画喫茶に行って見ればいいのかな??
ひとこと朝宣言 追加しました。
2010年06月15日 (火) | 編集 |
ブログパーツ、[ひとこと朝宣言]追加しました。

今日やりたいことの予定や、今日の決心をひとこと、メモ風に書いてブログに貼り付けることができるものです。

朝の時間を、そして一日を有意義に過ごせるといいなぁ。

